Blogブログ

珍しいお花続々入荷中!

スタッフMです。

今週は珍しいタイプのお花が続々と入荷しております。

コチラは都内だと1000円以上もするバラのレインボー!今の時期だけお花が安くなってるということもあり、平尾では今回400円で販売中です。

早速珍しがって手に取られていくお客様も多いです。

お次はこのマリモのような可愛いらしいフォルムのお花…

実はこれ、ガーベラなんです!

とっても可愛くて、当店の過去最高癒し系の花No.1となっています。

名前もポコロコという名前で、北海道の妖精のコロポックルを連想させますが、この子は愛知県出身という…笑

あまりにも可愛いので、私はこの子を嫁に行かせるような思いで売っています笑

お次はカラーのMix

チョコレートみたいなダークさが特徴のカラーや、オレンジ、黄色、赤など色とりどりの品種を置いてます。

いろんな色をお好みで選んで組み合わせても楽しいと思います。

また、切り花以外のお花も入荷しております。

花鉢はアジサイが増え、花苗も野菜系が続々と入荷中です。

自宅にいることが多くなった今、家庭菜園を楽しむのもアリだと思い、色んな種類の野菜が充実。早速バジルが人気で売れていってます!

他にもパプリカ、ピーマン、きゅうりやナスや山椒、ミニトマトもありますよ^ ^

天気がいい日に親子でお庭に植えたいというお客様もいらっしゃってます。学校がお休みな今、自然と触れ合うことはお子さんにとっても気分がリフレッシュされますし、なかなか普段できない体験もできていいですね。

こんな時期だからこそお花を

皆さんのご来店を心よりお待ちしております。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事