Blogブログ

家でお花見を

お久しぶりです、スタッフHです。

3月中はソコラ若葉台開店のスタンド花のご注文から、ホワイトデー、お彼岸、それから卒業式のお祝い等でとても忙しくなりました。ご来店本当にありがとうございました。

さて、以前ブログにて新型コロナウイルスに関連した、お花のプロジェクトをご紹介したのを覚えていますでしょうか?

ウイルスによる健康被害の拡大は続いており、またそれに伴う外出自粛でお花屋さんだけでなく、エンターテインメント業界、飲食業、小売業、とにかく多くのお店でお客様が減少してしまいました。

自粛モードが続き、お客様もお店側も気は滅入ってしまうし、何より生活にも影響が出ています。

そんな時こそ、気分を明るくし、励まし合い、支え合う事が重要になってくるのではと思います。

そこで、お花の力を借りて、お部屋を明るくするのはどうでしょうか?花いっぱいプロジェクト、あるいはお家でお花見を楽しむ、という事で皆様を元気にしていきたいと思っています。

お花に慣れ親しんでいる方も、お花を飾るのは初めてという方も、テーブルに飾ってみたり、玄関に置いてみたり等して彩ってみませんか?

サウンドフラワーではお花1輪から気軽に購入して頂けます。気を負わなくても大丈夫ですよ!

皆様のご来店、お待ちしております。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事