Blogブログ

1.25 スタッフの呟き

皆さま、こんにちは。花苗担当のスタッフHです。

ここのブログでは初めましてですね。よろしくお願いします。

さて、私は以前も花屋さんに勤務しておりましたが、当店とは異なり、所謂「園芸店」におりました。

ですので、きちんとしたアレンジメント作りはここに来て初めてとなります。

最近は1人でもちゃんと作れるように、オーナーだけでなく、スタッフMさんにもご教授頂いております。お客様にクオリティの高いものをご提供出来るよう、精一杯努めて行きます。皆様、どうか温かく見守ってくれると嬉しいです。

本日はお客様のご注文のアレンジメントをMさんと共に制作させて頂きました。赤と黄色で華々しく出来たでしょうか?

本日は2人でのんびりと過ごしていましたが、アクシデントがひとつ。注文していたセロテープをセット出来る台がここに来て足りないことに気づいてしまったのでした。

しかし、Mさんの機転により、この危機を回避。

皆様ご覧下さい。この渾身の作品を!

やはりダンボールですので、やや柔らかくやりにくさはありますが、ちゃんとテープ台として機能しています!やったね!

こんな感じでスタッフ仲良く運営しています。またこういった日記を載せますので、目を通してくれると幸いです。

それでは皆様、今後もよろしくお願いします。

(天気が崩れそうですね。悪天候の場合は外出を控え、お体に気をつけてお過ごし下さい。)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事