Blogブログ

フローラライフ 大型切り花栄養剤希釈器導入☆

こんにちは、サウンドフラワー平尾店です!

今日は大ニュース!
3月にスミザーズオアシス社がキャンペーンをしていた「フローラライフ エクスプレスクリア200」のプレミアム賞にサウンドフラワーが当選しました👏👏👏

ということで、メーカーの方が大型切り花栄養剤の希釈器の取り付けにいらっしゃいました。


うーん、何やらややこしそう(触らんとこー)

なんだかんだであっという間に取り付け完了!

以前からの小型機と比較すると水流の影響を受けにくくなり確実に1%希釈で蛇口から出てくるそうです。
また以前のものは別の切り花栄養剤(ローズクリア200)を導入しようかと思います。

取付後は、スミザーズオアシスの方から切り花の鮮度保持のためのレクチャー。

花屋の常識が覆されるような最新の研究のお話などもたくさん伺えました!

たくさん過ぎて今すぐ全部導入は難しいですが、すぐやれることはどんどん積極的に取り入れていきたいと思います。

今までお客様からよくお花が持つと言われていますが、今後はより的確な方法で花の管理に努めてますので、さらに鮮度保持が可能になると思います!!

スミザーズオアシス社の方、ありがとうございました!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事